キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

脳波を取るため検査入院を勧められる

f:id:mizukinoko:20191225201431p:plain

今日病院に行ったら先生から「検査入院して脳波を取ってみませんか?」と言われました。

理由は、僕が寝ている間に暴れることが増えたからです。

僕は記憶にありませんが、夜中の三時くらいになると僕の部屋から「ドーン!」とすごい音がするらしいです。

そのことを先生に伝えたら脳波を検査したいと言われました。

 

僕は入院したくなかったので丁重にお断りしました。

そもそも電極付けられた状態で寝れるわけがないです。

睡眠薬すら効かなくなってきているのに、電極付けられて病院のベットで眠れるわけがない。

 

まだ実害が出るほどひどくなっているわけじゃないので、もう少し様子を見てみようと思います。

プライバシーポリシー