キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

猫の食欲が落ちたので

猫の食欲が落ちてきたので、カリカリにウェットタイプのエサを混ぜてみました。

f:id:mizukinoko:20191216195533j:plain

パウチはマグロにしました。

アレルギーはありませんが、念のためにグルテンフリーのやつにしてます。

 

以前、市販のエサをあげた時に膀胱炎になったことがあったので、様子見で半分だけエサに混ぜて食べさせました。

カリカリ単体の時は全然食べようとしなかったのに、パウチを入れた瞬間にがつがつ食べ始めたので良かったです。

やっぱりウェットタイプの方がにおいもあるので、食欲をそそられるっぽいです。

 

体重が落ちてきているので定期的にパウチを混ぜてあげようと思います。

長生きしろよ。

プライバシーポリシー