仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

猫を病院へ連れて行く

やっぱりご飯を食べないので注射を打ってもらいました。

ステロイドと消炎症剤の2本で7000円ほどかかりましたが、まあ給付金も入るので大丈夫でしょう。

f:id:mizukinoko:20200612204012j:plain

注射を打ったら途端に元気になりました。よかったです。

これからもりもり餌を食わせて、一気に体重アップさせます。

体重は元々5.8kgほどあったのですが、今は3.2kgまで落ち込んでしまったのでなんとか増量させたいです。

 

注射を打って調子がよくなってきたにもかかわらず、相変わらずカリカリよりパウチの方を好んで食べます。

口が痛い以前に単純にパウチの方が好みの味だったようで、パウチを入れないと「パウチのやつ入れてくれー!」って感じで鳴きます。

カリカリの餌はまだまだたくさんあるので、できればそっちを先に食べて欲しいです。

なので、今度パウチとカリカリを混ぜて食べさせてみようと思います。

 

あとインターベリー ですが、やっぱり効かなくなってしまいましたのでやめました。

インターベリー も7000円くらいするので、それだったら注射を打った方がいいです。

腎臓の負担はインターベリー の方が優しいんですがね。こればっかりはしょうがないです。

できるだけ注射の間隔を空けるようにして打っていこうと思います。

それでは。

プライバシーポリシー