キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

猫の体調が持ち直してきたっぽい

体重が増えた

猫の体重が増えました。

点滴をしたからというのもあるんですが、それを差し引いても体重が増えています。

2.5kg→3.0kgに戻りました。

 

この調子で体重が4kgまで増えてくれるとありがたいです。

普通の猫なら適正体重だと思うんですが、体の大きい猫なので3kgじゃ痩せているんですよね。

 

正直もうダメかな〜?あと2週間くらいで亡くなってしまうんじゃないか?

と思っていたので、持ち直してくれて嬉しいです。

昨日書いた記事の餌を作るようになってから、だいぶ体調が良くなってきたようです。

www.mizukinoko.com

もりもり食べるようになったので、もしかしたらあと1年くらいは元気に過ごせるかもしれません。

 

いやー良かったです。長生きしてくれよ。

それでは。

プライバシーポリシー