キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

最近描いた絵

近所の風景

f:id:mizukinoko:20201031213056p:plain

この絵1週間くらいかけて描いたけど、ほとんど反応なかったですね。

葉っぱとか草の感じがダメだったのかなと思っています。

階段とかは割と上手く描けたと思うんですが、僕はどうも植物を描くのが苦手なんです。

ダッフルコートの少女

f:id:mizukinoko:20201031213025p:plain

ドット絵でちゃんと全身描いたの初めてかもしれません。

 

普段あんまり使わない紫色を使って描きました。

描いてて楽しかったのは「足」です。

僕はふくらはぎから足首にかけての部分が好きなので、そこを描いてるときは楽しかったです。

 

あんまり考えたくなかったんですが、自分はどうやら「足フェチ」っぽいです。

足フェチってなんか変態みたいじゃないですか。だからあんまり考えないようにしてました。

まあ一時期自覚しかけた時もあったんですが「いや違う、俺は変態じゃ無い」と言い聞かせてその場しのぎをしてました。

 

もう完全に自覚してしまったので、これからは足だけ描くみたいなこともあるかもしれません。

そのときは生暖かい目でみてやってください。

プライバシーポリシー