キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ブログのタイトルを変えた

最近ゲーム制作をあんまりしていなかったので、ゲーム制作を前面に押し出したようなタイトルはやめました。

ぶっちゃけドット絵ばかり描いているので、それをメインにしちゃおうかなとも思ったんですが、とりあえず今はこのタイトルで行きます。

ゲーム制作

進捗あげてないんですが、やってはいます。進捗書かない理由は、正直需要がないなと思ったからです。

出来上がったゲームに興味がある人はいるでしょうが、その過程を知りたい人ってものすごく少数派だと思うんですよね。

なのでよっぽど大きな変更をした時しか書かない予定です。

しばらくはドット絵がメインになりそう

何でか知らないんですけど外国の人から結構リクエストくるんですよね。以前リクエストかコミッションか何かで描いた絵を、どっかのコミュニティであげてくれた人がいたのか知りませんが、なんか来ます。

僕描くのが遅いので2つくらい受けるともういっぱいいっぱいで、他のことできなくなります。最近ブログ描いてなかったのもそれが理由です。

絵の依頼が落ち着いたら、またゲーム制作に戻ると思います。

 

 

以上、近状報告でした。それでは。

プライバシーポリシー