仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

KingstonのSSD 240GBをレビュー

アマゾンのカスタマーレビューで叩かれまくていた脳なしおじさんことKingstonのSSDを買いました。

ノートPC用に購入したので、容量は240GBです。

価格は3963円。送料無料。

買った理由は、吉田製作所さんの動画で紹介されていたからです。

Kingstonは使ったことなかったですが、安いし吉田製作所さんのところでは普通に使えてるみたいだし大丈夫だろ、ということで購入しました。

 

さっそくSSDに換装して、Crystal Disk Mark6を使ってテストしました。

f:id:mizukinoko:20190723103308p:plain

いうほど悪いですかね?これだけ出てれば困ることないと思います。

レビューを見る限り当たり外れがあるらしいです。僕の半分くらいの速度しか出てない人もいました。

使ってみた感想

1週間ほど使いましたが、普通にサクサク動きます。

変なエラーが出たり、勝手に電源が落ちるといったこともないです。

温度も46度ほどで普通でした。一応Crystal Disk Infoでチェックしましたが、全部正常値でした。

3900円でこれだけ動けば満足です。

 

ちなみに480GBの方は6350円で買えます。7000円切っているのは安いと思ったので、今度デスクトップ用に買おうと思います。

プライバシーポリシー