キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

猫が死んで絵が描けない

お久しぶりです。たぶん1ヶ月近く更新していなかったんじゃないかと思います。

 

最近、Tumblrで僕の絵をたくさんシェアして貰えるようになりました。

自分の創作活動を応援応援してくれるコメントも結構ついててかなり嬉しいです。

なので出来れば2週間に1作品くらいのペースで新作をアップしたいんですが、なかなか筆が進みません。

 

飼い猫が死んだのがショックというのもあります。

先天性の免疫不全で体の弱い猫で腎不全でもあったので、そろそろかなと覚悟はしていましたが「あの時病院に連れて行ってれば今頃生きてたかもしれない」などどうしようもないことを考えてしまいます。

自分としては世話はやれるだけやったと思っているんですが、その一つだけが心残りです。

 

しかしいつまでもクヨクヨしてても猫に申し訳ないので、今週中に作品をあげられるようにがんばります。

それでは。

プライバシーポリシー