キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

鬼滅の刃では零余子が一番好き

f:id:mizukinoko:20191204204217p:plain

一瞬で退場してしまったので悲しい。

ちなみに「零余子」はヤマイモの種という意味らしいです。

ヤマイモの血鬼術って想像つかないな・・・。だから殺されたのだろうか?

 

実は、累の母親と零余子とアオイで迷いました。

男キャラなら獪岳が好きです。一番親近感がわきました。

 

鬼滅の刃はタコスカさんのブログで知りました。

www.genkotsuyama.work

最初絵柄を見て「なんじゃこりゃ?また味のある絵を描く漫画家だなぁ」と思って敬遠してたのですが、ブログの記事を読んでるうちに面白そうだと思ったので読み始めました。

そのあとアニメ版を一気見して、零余子ちゃんが秒で殺されたことに心を痛めました。

プライバシーポリシー