キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

暑い

1月なのに雨が降りました。

気温もプラス3℃くらいありました。

寒さになれていない頃だと普通に寒いはずですが、もう寒さに慣れてしまっているので暑く感じます。

雪もぐちゃぐちゃで轍ができて車が事故りそうです。

 

北海道で1月に雨が降るというのは相当珍しいことだと思います。

この時期が最も寒くて、死人が出るくらいの寒波が来るはずなのですが、今年は本当に暖冬で雪もほとんどふりません。

過去一番の暖かさだと思います。

 

もし明日も暖かかったら少し遠出しようかと思います。

寒かったら家にこもってゲームを作ります。

それでは。

プライバシーポリシー