キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

冬春昼夜

一昨日ごろ雪が降りました。しかも結構ガッツリ降りました。

f:id:mizukinoko:20200327195226j:plain

もう四月なのにふざけるなと思いましたが、次の日にすぐに溶けました。

f:id:mizukinoko:20200327195451j:plain

雨が降ったんですよ。だから川も増水してました。

もう寒暖差めちゃくちゃで死にそうです。僕は前々から言っていますが、とにかく寒暖差に弱くて頭痛で死にそうになります。

家にいても頭痛でゲーム作りが進まないだけでうだうだしてるだけなので、今日はずっと外で散歩してました。

昼から夜までずっと外でふらふら。スーパーやコンビニにも入りませんでした。

 

日が沈んで、僕が一番好きな空色になりました。

f:id:mizukinoko:20200327195104j:plain

日没のほんの3分間ほどしか見られない貴重な空です。昼と夕方と夜が綯い交ぜになったような感じが素晴らしいです。

 

ペヤング獄激辛が食べたい。もうLEEカレー30倍は全部食べてしまいました。

でも売ってないのでペヤングENDでも買って食べますかね。

では。

プライバシーポリシー