キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

メイドインアビスの映画見に行きたいけど怖くて行けない

予告見ました。グロイシーンは一切ありませんでしたが「パパ・・・私、夜明けが、見たい」という冒頭のセリフですべてを察しました。

もともと、ローグライクのような世界観に惹かれてアニメ版を見たわけですが、その時にものすごい精神をえぐられました。

ただ面白かったんですよね。なので見に行こうと思ったのですが、予告でビビッて行けなくなりました。

上昇負荷実験をやったやつが出てくるんでしょ?あれ小学生が見たらトラウマになると思うんですが。

映画もR15指定されていてヤバそうな雰囲気がプンプンします。アニメであれだったのに映画はもっとやばいということです。怖いぜ。

 

しばらく待ってDVDが出たら見ようと思います。

映画館だと途中退席しにくいので、休憩を取りながら見れるようにしようと思います。

 

プライバシーポリシー