キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(26日目):空腹度を実装

空腹度を実装

空腹度を実装しました。

くすぐりコマンドを使うと空腹度が下がっていきます。

f:id:mizukinoko:20191007175255g:plain

 また「なでなで」コマンドが使えなくなりました。

このコマンドだけなぜか不安定なんですよね。他のコマンドは普通に動きますし、後から追加したコマンドも正常に動作するので原因がよくわかりません。

クリックし続けていればいずれ反応するようになるのですが、クリックをやめるとまた反応しなくなったり反応がまばらになります。

いっそコマンド部分だけもう一度実装しなおしたほうが早いかもしれません。

明日時間があったらやろうと思います。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー