キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

パステル画を描く

抽象画?と言えばいいのだろうか。

自分でもよくわからないものを描いた。

f:id:mizukinoko:20190630132804j:plain

上下逆さまに見ると何となく絵の雰囲気が変わる。

 

f:id:mizukinoko:20190630133023j:plain

模写。元絵は忘れました。パステル画 海 で検索したら出てくるかも。

前回と違うのは、パステルを指で擦らずに厚塗りして油絵っぽくしたところ。

 

f:id:mizukinoko:20190630133243j:plain

雲をうまく描けるように練習していたけど、結局無理でした。

青色パステルがもったいないので、青い画用紙を買ってきて練習しようと思います。

 

f:id:mizukinoko:20190630133350j:plain

模写。これも元絵は忘れました。
こういうパステル独特の色使いが好きなんですよね。うまくないけど。

 

もともと集中力が続かないのに、最近は輪をかけて集中できないので、絵もゲームもザザッとした作業になってしまうんですよね。

何回に分けて描いたり作ったりしたほうが、良いものが出来るのかもしれません。

プライバシーポリシー