キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

明日はプログラミング的なことをしたい

もう1週間以上は技術的なものに触れていないので、そろそろプログラミングをしたいです。

ゲーム制作が途中だったのでそれをやるか、前々からやりたいと思っていたWordPressかUnityのどちらかをやろうと思います。

 

風邪はだいぶ治りました。

野菜ジュースをがぶ飲みしたら、かなり調子がよくなりました。

ビタミンCだけじゃだめらしいです。

微熱があったのでロキソニンで解熱しました。

ロキソニンは痛み止めだけでなく、解熱剤としても使えるので便利です。

なんでも骨折したときの解熱鎮痛にも使えるらしいです。ロキソニンすごい。

 

骨折って痛いらしいですね。人によっては痛みで嘔吐することもあるらしいです。

僕は指しか折ったことがないので、ガチの骨折は未経験です。

「指でも骨折したら痛いだろ」と思われるかもしれませんが、変形するまで案外気が付かないものです。

首の骨が一番痛いらしいです。友達が言っていました。絶対折りたくない。

 

職場で事故らないように気を付けます。それでは。

プライバシーポリシー