キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

山善のセラミックヒーター買った

買いました。

5000円くらいでいいやつないかなと思って買いました。普通にあったかいです。

部屋全体を温めることはもちろんできませんが、足元を温めるだけなら十分です。

600Wもあれば十分あったかいです。

やっぱりファンヒーターって言うのは良いですわ。

 

満足はしているんですが、やっぱり電気代が気になります。

正直、こっちのほうにしておけばよかったと若干後悔はしました。

300Wでも良いんじゃないか説があるんですが、どうなんですかね?

電気ストーブはいまいちあったかくならないイメージがあってセラミックヒーターにしたんですが。。。

 

まあ一日中つけるわけじゃないので許容範囲ですかね。

電気代やばいことになったらまた記事にします。

それでは。

プライバシーポリシー