キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

Unity1Weekに参加した

Unity1Weekに参加した

なんとか間に合いました。

短いです。30秒で終わります。

unityroom.com

一応ランキングも実装しました。まあアセットを入れるだけで出来ちゃうんですけどね。本当にUnityは何でも揃っています。

音源はフリー素材のものをお借りしました。

 

月火はサボって何もしなかったので、実質5日で作ったようなものです。Unity5Daysです。

 

今回は初参加なので要領がなにもわかりませんでした。

実はイベントの参加方法もよく知らなくて、Unityroomの方でイベントに参加する設定をしなければならないことすら知りませんでした。

タグをつければ参加できると思っていました。

でも、なんとか無事に間に合ってよかったです。

 

プライバシーポリシー