キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

証明写真でピースするやつ

証明写真ちゃん

ドットピクトで描きました。ドットピクト内では4いいねしかされてません( ;∀;)

やっぱ厳しいですね。

f:id:mizukinoko:20201115194458p:plain

昔、学生証の写真がピースしてるやつだった人がいました。

「ああ、うちって底辺高校なんだな」と思いましたね。

本来、そういうことはできないはずなんですが、後から上に貼り付けてる人とかも居て、なぜそこまでするのか疑問でした。

 

生徒手帳とかをデコってた人いましたが、今はそういうことしないのかな。

僕が学生の時は、ジャニーズのシールみたいなので生徒手帳をデコってた人がちらほらいました。

タイムラプス

きったねぇタイムラプスだ。

f:id:mizukinoko:20201115194507g:plain

マジで汚い。ピースを描きたかったんですが、レイヤーが使えないのでめちゃくちゃ苦労しました。

でも女の子はピースが似合うのでこれからも描き続けます。

プライバシーポリシー