キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

結界師完全版とかいうのが売ってた

結界師完全版が出てた

スーパーの中の本屋に結界師完全版とかいうのが売っていました。

結界師ってもう完結しているので「完結してるのに完全版って何やねん」と思って調べてみたら、

結界師本編にプラスして、間話カットや書き下ろしの登場人物紹介なんかがおまけでついてくるものを完全版として売っているらしいです。

 

値段は1冊1400円もしますが、単行本の倍くらいのページ数があります。

単行本が全35巻なのに完全版が全18巻までしかないので、おそらく1冊に2巻分の話が詰め込まれているのだと思います。

でも、正直確かめていないのでよくわからないです。

 

結界師また読みたかったので買おうかなと思ったんですが、電子書籍版がないんですよね。あと値段がちょっと高い。

ただ、おまけの内容が気になるので1巻だけ買ってみて中身がどんな感じなのかみてみようと思います。

それで気に入ったら全巻揃えてみようと思います。

 
プライバシーポリシー