キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

冷食の唐揚げで好きなやつランキング

3位

高校生の時に弁当は自分で作っていたんですが、この唐揚げは毎日必ず入れていました。
べちゃっとなっても美味しいんです。
あとはボロボロと崩れることがなくて、お弁当に入れるのに最適でした。
 
3位なのは食べ飽きたからです。
流石に3年間ずっと食べ続けていたので最近は飽きてしまいました。
それでもたまに食べたくなるレベルでは好きです。

2位

最近食べるようになった唐揚げです。味が濃くて美味しい。
なぜか小さいスーパーには売ってないです。あんまり好きな人いないんですかね?

1位

唐揚げじゃない竜田揚げだ!と思うかもしれません。でも僕にとっては竜田揚げも唐揚げも同じものです。
竜田揚げ≒唐揚げです。
 
あと、リンクに貼ってあるやつはいつも買うやつとなんかパッケージが違います。
メーカーは同じなので、合ってはいると思います。
 
こいつは電子レンジでちょっと長めに加熱してあげるとサクサクになって美味しいです。
 
プライバシーポリシー