キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

なんか具合が悪い

なんか腹具合が悪いです。

思い当たることとしては、猫が歩いたテーブルの上に落ちた食べ物を食べたことくらいです。

いつもはこんなことで調子を崩したりしないんですが、サルモネラでも持っていたんですかね?

 

やっぱり飯を食べる前には必ずテーブルを拭かないとダメですね。

落ちたものを食べることもできません。

いちいち拭くのがめんどくさくて、ついつい後回しにしてしまうんです。

手洗いとかは神経質にやるくせに、こういうところはズボラなので訳わからんなと自分でも思います。

 

できれば病院にはいきたくないです。

今病院に行くとコロナとかで色々と面倒なことになりそうで、極力いきたくないです。

というか食中毒なら病院に行ってもしょうがないです。

どうせ点滴うって終わりですから。

 

ビタミン剤飲んで今日は早めに寝ます。

それでは。

プライバシーポリシー