キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

最近撮った写真

こういう風景が好きです。

f:id:mizukinoko:20200911201407j:plain

なかなか良い感じに撮れました。スマホでもこのくらいは撮れるんですね。動画だとこうは上手くいきませんが。

f:id:mizukinoko:20200911201814j:plain

この花、あちこちで見ます。暖色なのに茎が長くて涼しい感じがするので好きです。

これが一面に咲いている花畑とかあったら行ってみたい。

この花の周りには高確率でミツバチかクマバチがいます。なので、蜂を撮りたい時はこの花を探します。

f:id:mizukinoko:20200911202142j:plain

絵の題材として撮った写真です。夕日と電柱って何でこうも合うんですかね?

同じような絵ばっかり描いてて、ずっとそのことが気になっていたんですが、今はもう「これは個性だ」と受け入れて描いています。

この間見つけた絵師で、ずっと同じ見た目の美少女を描いてそれで仕事している人がいて、「これが許されるなら俺も許されるだろう」って思いました。

f:id:mizukinoko:20200911202321j:plain

朝顔。たぶん小学生がそこらへんに種をまいたんだと思います。

フェンスのところに巻きついて咲いてました。葉っぱがないのによくやります。

 

今回はこの辺で。

それでは。

プライバシーポリシー