キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

安定剤を飲みすぎた

メンヘラみたいなタイトルですが、わざと飲みすぎた訳じゃ無く間違って飲みすぎてしまいました。

 

朝昼晩に一錠ずつ飲むものなのですが、僕は間違って昼に二錠飲んでしまいました。

僕が飲んでる薬は一日最大六錠まで飲める薬なので、大丈夫ではあるんですが一錠で十分効くのでやばいくらい薬が効きすぎてしまいました。

コンビニに行って帰ってきたら急激に眠気が襲ってきて体に力が入らずぶっ倒れてしまったんです。

それから二時間半ほど意識を失ってました。

 

起きたら17時すぎでした。ビビりましたね。

「あーこんなことになるんだ・・・」って一人で呟いて起き上がろうとしたんですが、なぜか体が起き上がらない。

それでさらにビビりました。

まあ30分くらいで動けるようになりましたから良かったです。

 

適正範囲でも医者の許可なく薬を増やしたらやばいんだなってことを学びましたね。

これは確かに大量に飲めば死人が出ますわ。

でも起きてからの気分は爽快でした。安定剤がバチバチにキマッてたのか、ぐっすり寝たからなのか、今はめちゃめちゃ元気です。

だからと言ってまたやろうとは思いませんけどね。怖いですから。

 

今日はこの辺で。

それでは。

プライバシーポリシー