キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

給付金が届く

今更ですが給付金がやっと届きました。

f:id:mizukinoko:20200805211401p:plain

もういつ申し込んだかさえ忘れてしまいました。

僕の記憶が正しければ、たしか7月には届く予定だったと思います。

なんか色々あったみたいです。

 

何はともあれ10万円が届いたのはうれしいです。

最近落ち込み気味だったメンタルも思わず上向きになってしまうくらいです。

とはいえ別に何に使うかは決めてませんでした。

 

少し前に机を買うとか椅子を買うとかTwitterで言っていたんですが、ぶっちゃけ机も椅子も今使っているので十分だしわざわざ買う必要もありません。

スイッチでも買おうかとも思いましたが、転売屋のおかげで今年いっぱいは買えそうにないですし、とりあえず貯金かなーって感じです。

 

それでは。

プライバシーポリシー