キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゆふかぜが気持ちいい

2週間前に描き始めた絵が今日一区切りつきました。

わざわざ”一区切り”という言葉を使ったのは、また今度手直しするつもりでいるからです。

2週間かかった割りにはしょぼいです。

f:id:mizukinoko:20200710205130g:plain

髪のなびき方がいまいち納得いかないのと、水面にもっと何か描き足したいのですが今はアイデアが無いのであとで考えます。

服は割といい感じで描けたと思います。”後追い”というアニメーションの原則を最近知りまして、それに則って描いたつもりです。

 

実際こんな景色あるわけないですが、そこは気にしないでください。

水の上を電車が通る、しかも街灯もなしとかありえませんが気にしない。

 

タイトルは「ゆふかぜが気持ちいい」です。

なんとなくフィーリングで付けました。

 

次は踏切の絵の続きでも描きますかね。

それでは。

プライバシーポリシー