仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

ピクセルアートのコンテストに参加するか迷う

渋谷ピクセルアートの締め切りが来月末なんですが、参加するか迷っています。

とりあえず参加すればいいじゃん馬鹿じゃねぇの?って思うでしょうが、僕は色々と考えてしまってなかなか踏ん切りがつかないタイプなんです。

 

昔からなんですがコンテストとか大会とかすごい緊張するタイプなんですよね。

今回のはTwitterで公式フォローしてハッシュタグつけて出せばいいだけの気軽に参加できるやつなのに、めちゃくちゃ緊張します。

入賞しようなんてこれっぽっちも考えてません。だけど緊張します。

 

以前自分のことを「無能な完璧主義者」と例えたと思いますが、多分それのせいで何をするにも引っ込み思案になってしまっているんだと思います。

なんかわからないけど、ちゃんとした良い作品を出さないと猛烈にバッシングされそうな気がしてなりません。

要は自信がないだけです。おっかないんです。でも興味はあって参加したい気持ちもあるという超めんどくさいやつです。

 

そもそも何描くかまだ決まっていません。

一応、渋谷をテーマに描くつもりでいますが、どんな感じにするかはまだ考え中です。

 

参加するかを考えると頭が痛くなるので、とりあえず渋谷をテーマに一枚描いてみてそれで決めようと思います。

それでは。

プライバシーポリシー