キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

久々に買い物に行った&マスクが届かない

トイレットペーパーが一つも無くなったので買いに行きました。

たぶん5日ぶりの外です。

最近は外に出ると周りの視線が気になって仕方ないのであまり出ないようにしています。なんかじろじろ見られている気がして落ち着きません。

ちゃんとマスクしているかを無意識のうちに確認しようとしてじろじろ見てくるのかなと思います。

 

トイレットペーパーは普通に売ってました。

一時期まったく無かったので売り切れてたらどうしようと思いましたが杞憂でした。

マスクや消毒液も普通に売ってありました。

供給が追いついたみたいでよかったです。

マスクが届かない

布マスク2枚が届きません。

まあ、もうマスク普通に売ってるみたいなので大丈夫だとは思いますが。

 

そういえばドンキでマスクが大量に投げ売りされているらしいです。

購入制限がなくて、何台ものワゴンに山積みされているって聞きました。ドンキってやっぱりすげぇわ。

あと消毒液も大量に売ってるらしいです。水じゃ無くてちゃんとしたアルコールで売ってるようです。

ドンキホーテではありませんが、アルコールの入ってないただの水を除菌スプレーとして売ってたりするところがあるらしいので気をつけてください。

それでは。

プライバシーポリシー