仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

CBDグミ HEMP Baby を買いました

CBDグミというものを買った

以前まではリキッドで摂取してましたが、吸える場所が限られるのでグミタイプのCBDを買いました。 

f:id:mizukinoko:20200520161333j:plain

HEMP baby5粒入り。ブロードスペクトラムです。グミタイプは大体ブロードスペクトラムらしいです。

一粒25mgのCBDが入ってるらしいので、最初は様子見で半分に割って食べてみました。

味は普通のグミです。ちょっとだけCBDの香りがしますが、何も言われなかったら普通のグミだと勘違いするレベルです。

グミの周りに砂糖かなんかがまぶしてあって美味しかったです。

効果が出始めた時間

1時間くらいで効果が出始めてきました。

ちょっと眠いくらいの感じで、食べるのであれば寝る1時間前くらいがちょうどいいのかなと思います。

ガッツリ効果が出るまでの時間

僕の場合、食べてからちょうど3時間くらいで眠気がピークに達しました。

このグミタイプは効果が出るのは遅いですが、その代わりかなりガッツリ効きます。

あまりにも眠たかったので昼寝してしまったくらいです。

1時間くらいで昼寝から覚めて、そのあとは非常にリラックスした状態が続きました。

やはりグミはリキッドタイプに比べて作用時間が長いです。効果が出始めてから5時間は効果を体感出来ました。

全体を通しての感想

半分にして摂取しているのでそこまで効かないと思っていましたが、予想以上に効果があってびっくりしています。

リキッドタイプみたいに2時間くらいで効果が切れる感じじゃないので、量に注意しないとダメな感じです。

今回はお試しで買いましたが、次からは1粒5㎎のやつを買おうと思いました。


 

寝る前なら12.5㎎でも全然いいんですが、緊張を取ったりするのであればちょっと強すぎる気がします。たぶん僕が使う分には1回5㎎でちょうどいいんじゃないかなと思います。

今回買ったやつ

 

とりあえずこれが安いので買いました。包丁で切って量を調整して、自分に合う量がどの位なのかをチェックしてから買うのがおすすめです。

いきなり低濃度から買って調整するのもいいですが、低濃度でちょうどいい数量のやつがなかったので、高濃度の一番安いやつを買って探ることにしました。

 

買ったお店はVapeManiaのオンラインストアです。大抵のものはここで揃います。

プライバシーポリシー