仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

MENU

小豆のホットアイマスクをレビュー

あずきのホットアイマスク を買いました

寝る時にホットアイマスク が無いと寝れないのですが、使い捨てのやつだと高くつくので、繰り返し使えるあずきのホットアイマスク を買ってみました。

f:id:mizukinoko:20200503161017j:plain

200回ほどつかえるらしいです。

早速使ってみる

使い方はレンジで30秒ほどチンするだけ。大体5〜6分くらい温かいです。

「蒸気でホットアイマスク」は20分間もつのでそれに比べればかなり短いですが、これは余熱がかなり残りますので、なんだかんだで10分くらいはぬくいです。

 

顔を横向きにしたら落ちるのかな?とも思いましたが、結構ずっしりしているので多少顔を傾けたぐらいではずり落ちることはなかったです。

耳に紐を引っ掛けないので圧迫感がありません。蒸気でホットアイマスク の方は耳に紐をかけるのでなんか違和感がありましたが、これはそういうことがなくていいです。

耳に紐がかかってなければ、使ってる最中に寝てしまっても勝手に落ちてどっか行くので、個人的にはそれが一番よかったです。

 

そして、なにより良いのがコスパだと思います。 

蒸気でホットアイマスク は12個入りで1100円くらいしますが、こちらは200回使えて800円です。マジでコスパがいい。

蒸気でホットアイマスク :12回×20分=240分

小豆ホットアイマスク  :200回×5分=1000分

 

個人的には使用感も含めて大満足でした。

プライバシーポリシー