キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

血圧がやばいので青汁を飲み始める

高血圧でやばいので青汁を飲み始めました。

f:id:mizukinoko:20200417202647j:plain

44袋で1300円です。薬局で売ってた一番コスパの良いやつを買ってきました。

味と匂いはほぼほぼ抹茶です。

マズくもないし、美味しくもない。味はほとんど無いです。

水に溶かして飲むよりは、アイスとか牛乳とかに混ぜるといい気がします。

 

だいぶ前に「血圧が下がった」という記事を書きました。

www.mizukinoko.com

この後にさらに血圧が下がって、一時期は130/70まで血圧を下げれてました。

でもなぜかまた戻っちゃったんですよね。

マジで病院に行こうと思ったのですが、今はコロナがありますしあまり病院に負担を書けるようなことをしたくないと思ったので、とりあえず青汁を飲んで様子を見ることにしました。

 

もし青汁で血圧が下がるのであれば、やはり塩分過多で血圧が上がっているということですから、病院に行かずともいいわけです。

まあ血圧が少しも下がらない、むしろ上がってる場合はコロナの終息を待ってから病院ですかね。

 

とりあえずは様子見です。

プライバシーポリシー