キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

Mac miniを買う

前に言ってたアプリ開発の仕事ですが、本腰を入れてやることになりました。

それで最初はMonacaを使ってやる予定だったのですが、それだといろいろ問題が出てきたので思い切ってMacPCを買うことにしました。

 

買ったのはMac miniです。

iMacかMac miniかでかなり迷いましたが、miniにしました。

モニターはありますし、miniの方がメモリやストレージを増やしても安かったです。

確かカスタマイズして、税抜きで¥152800だったかと思います。

パソコンで15万って高くね?と思いましたが、Apple製品の中ではそこそこ安い方に入ります。

 

届くのは来週の月曜日あたりになるっぽいです。

それまでワクワクして待っていようと思います。

プライバシーポリシー