キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

薬の副作用でゲロ吐きまくる

3日前に薬を変えました。幻聴を完全に消すためです。

ですが新しい薬の副作用が凄まじく、今朝はげろ吐いてのたうち回っていました。

 

薬でここまで激しい拒絶反応が出たのは初めてです。

今回の薬は1週間かけて薬の血中濃度が上がっていくタイプの薬です。なので1日目よりも3日目の方が体に残留している薬は多くなります。

そのため、3日目の今日になって副作用が出たんだと思います。

 

正直かなりビビってます。

もう飲みません。というか飲めないです。

この副作用のせいで食べることも水を飲むこともできてません。

そのせいで脱水状態なので、めまいと頭痛がひどいです。

 

とりあえず今日は、前飲んでいた薬のあまりを飲んでおきました。

薬が抜けるまでに約3日ほどかかりますので、まだこの苦しみは続きそうです。

どうしても耐えられない感じだったら病院に行きます。

それでは。

プライバシーポリシー