キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ボンカレーはおいしい

大学のゼミで昼飯にボンカレー食べてたら「貧乏人www」と言われたことを未だに根に持っています。

みんなボンカレーまずいって言うけど意味わからんわ。普通にうまいだろ。

安くて具がいっぱい入っててボリュームもある。めっちゃ優秀だと思うんですがねぇ。

僕は辛いのが好きですが、カレーであれば甘口でもOKです。カレー全般が好き。

 

そういえば、このパッケージのボンカレーめっきり見なくなりましたね。

大塚食品元祖ボンカレー 200g ×5個

大塚食品元祖ボンカレー 200g ×5個

  • メディア: 食品&飲料
 

甘口のカレーの中では一番好きです。

というか、ボンカレーは辛くなるほどおいしくなくなる傾向がある気がします。たぶんベースが甘口だから辛口にするとなんか変になるんだと思います。

 

 

 激辛カレーの中ではLEEが一番好きです。

江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー) 辛さ×30倍 180g×10個

江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー) 辛さ×30倍 180g×10個

  • 発売日: 2017/05/16
  • メディア: 食品&飲料
 

いつだったか忘れましたが、夏限定で辛さ増強ソースとかいうものがついてきて45倍まで辛くすることができました。

45倍は30倍とは比べ物にならないほど辛かったです。でもおいしいかった。

LEEカレーは辛くなるほどおいしくなります。食べるなら20倍から食べることをお勧めします。10倍はあんまりおいしくなかったです。

 

今日は印度カレーを食べました。

f:id:mizukinoko:20200404191254j:plain

明日はボンカレーにしようと思います。

ペヤング獄激辛食いたい。

プライバシーポリシー