キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

新しいスマホ契約した

f:id:mizukinoko:20200307201525p:plain

OCNで契約しました。

あと機種変更もしました。OPPO Reno Aというスマホです。これで間違い電話ともおさらばできます。

www.oppo.com

本当はAQUOS sense3 SH-M12というスマホを買おうとしたのですが、ポチろうとした瞬間に売り切れてしまいました。

最近のスマホは高スペックです。このスマホも値段の割にかなり優秀です。

COLOR OSについては少し不安がありますが、まあyoutubeのレビューを見る限り大丈夫だと思ってます。

 

僕が今まで使っていたスマホはこれです。

ZTE Blade Vec 4G - ZTE Japan

RAM1GB・ROM16GBで外部メモリ非対応。プロセッサはクアッドの1.2GHzというくそ雑魚スマホです。

こいつを5年間使い続けた僕は偉い。

 

だいたい1週間くらいで来るらしいですが、今は新型コロナの影響もあって幾分か遅れるようです。

保護フィルムとかケースとか買って、おとなしく待ちます。

それでは。

プライバシーポリシー