キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

遅筆

これだけのために5時間使いました。UIのパーツです。

f:id:mizukinoko:20200221205002p:plain

これに至るまでに作ったやつもせっかくなので貼ります。
f:id:mizukinoko:20200221214504p:plain

f:id:mizukinoko:20200221214659p:plain

本当はもっと色々描いてましたが、保存してなかったのでこれだけです。

 

色々やった結果、あのような幾何学的な模様に至りました。

ただ、あの幾何学模様のやつも模様部分を小さく描きすぎたので、二周りくらい大きく描きなおさないといけません。

 

何を描いてもめっちゃ時間が掛かります。

去年までは「素材作りに時間なんか掛けてられるか!」って感じで、1~2時間程度で作業を終わらせていましたが、この前、丸3日くらいかけてgifアニメ作ったりしたせいで、感覚がおかしくなってます。

描けば描くほど速く描けるようになると思っていましたが、むしろ凝り性に拍車がかかって作業時間が長くなりました。

 

明日こそはゲームのプログラミングをしたいです。

それでは。

プライバシーポリシー