キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

寒さが身に染みる

f:id:mizukinoko:20200209213556j:plain

風邪をひいてしまいました。

5日前まで暖かかったのがウソのような寒さです。

 

今日の朝の気温はマイナス15℃でした。寒すぎます。

朝起きた時の部屋の温度が3℃しかありませんでした。普通はこんなことになりません。

風邪をひいた原因は、寝ている時に体が冷えたからでしょう。室温3℃とか冬の本州で野宿してるのと変わらないです。

 

でもこの寒さもあと数日の辛抱です。

次の水曜日か木曜日には、グーンと7~8℃くらいまで気温が上がるらしいです。

20℃以上の寒暖差か。すごいな。寒暖差っていうより寒冷差って感じですが。

 

みなさんも風邪をひかないように気を付けてください。

それでは。

プライバシーポリシー