キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

キルミーベイベー

僕はやすなが大好きです

f:id:mizukinoko:20200208215219p:plain

ソーニャちゃんやあぎりさんが好きな人が多いみたいですが、僕はやすなが一番好きです。

表情豊かでかわいいです。

 

あぎりさんの声優新しく決まってたんですね。知りませんでした。

ピエール瀧氏が復活するんだし、高部あいさんも復活してくれないかなーと思ってましたが、復活しなかった。

 

2期来ないんですかね?結構前に新しい声優は決まってるのに来てないってことはもう来ないのでしょうか?

いや、キルミーベイベーは蘇る。僕は信じています。

f:id:mizukinoko:20200208220951j:plain

まだ連載終わってないから大丈夫。

キルミーベイベー 11 (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー 11 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/27
  • メディア: コミック
 

キルミーベイベーのデータセットがある

データセットとは明言されていませんが、データセットとして使えるレベルのやつが公式で用意されています。

「キルミーベイベー」 限りなく公式HPに近いサイト

そのため、機械学習界隈では、ネタとしてキルミーベイベーの識別機を作る人がちらほらいます。

僕も自作のCNNモデルの検証にネタで使ったことがあります。

進捗報告会で爆笑されました。

皆さんもぜひ使ってみてください。

 

プライバシーポリシー