キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

今更初詣に行った

昨日行く予定でしたが、気分がすぐれなかったので今日行ってきました。

神社はかなりスカスカで待ち時間なく参拝することができました。

初詣は元日に行くべし!と思っていましたが、元日はめちゃくちゃ混みますし、三が日の間であればいいような気がしてきました。

 

お守りを買いました。

右は母親が買ってきてくれたものです。

僕は近所の神社に行きましたが、母は少し遠くの神社に行ってきたらしいです。

f:id:mizukinoko:20200103185724j:plain

 

実は明日また神社に行くつもりです。

うちの近所にある神社はご神体の分体に触れるところがあって、そこに行くのをすっかり忘れていました。

そっちの方にもお賽銭をあげて撫でまわしてこようと思います。

 

プライバシーポリシー