キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

たばこブチギレおじさん

f:id:mizukinoko:20191214221310p:plain

 

コンビニでおじさんが「タバコの銘柄が違う!」とブチギレていました。

多少怒り気味に言ってるのはたまに見ますが、ブチギレているのは初めて見ました。

たばこ吸いたくてイライラしているのは分かりますが、後で冷静になったときに絶対後悔すると思います。

というか、なぜ頑なに番号で言わないのか。

自分もタバコを吸いますが、銘柄で分かってもらえなかった場合は番号で言うことにしています。

 

あと年齢確認で切れる人もいますよね。

あんなのピッってやるだけなんだから、目くじら立てて怒ることじゃないと思うんですが・・・

なにがそんなに気に障るですかね?

 

僕は人が怒っているところを見るのが苦手です。

満員電車の小競り合いとか、母親が子供を張り倒しているのとか、そういうのを見るたびに自分が落ち込みます。

思ったより僕はチキンなのかもしれません。

プライバシーポリシー