キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

グーグルアドセンスから手紙きた

半年かかって残高が1000円を超えた頃、

グーグルアドセンスからこんなメッセージが来ました。

f:id:mizukinoko:20191109104334p:plain

ほーん。こんな感じで来るのか。

俺、住所ふざけて書いてないよな?大丈夫だよな?

という感じで手紙が来るのを待つこと約3週間。

ついに届きました。

f:id:mizukinoko:20191113173248j:plain

思ったよりペラペラな感じ。とりあえず中を開けてみる。

f:id:mizukinoko:20191113173325j:plain

PINが入っていました。

左側の指示に従ってPINを入力すれば住所の認証が完了しました。

 

今回PINが送られてきたということは1000円から振り込みされるのか?と思いましたが、振り込みは8000円を超えてからじゃないとできないらしいです。

僕のペースだと、あと3年半ブログを続けないと振り込みされない計算ですね。

3年半後もブログを続けている自信がないなぁ・・・

プライバシーポリシー