キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

音楽幻聴?

雪が降りました。

これ以上寒くならないでほしい・・・

明日は病院に行くので、みぞれとか降ると最悪です。

 

ここ数週間、ちゃんと眠れていません。

5時間くらい寝ると音楽が聞こえてきてそれで起こされます。

二度寝しても30分後くらいにはまた音楽で起こされます。クソうるさい。

たぶん幻聴なんじゃないかと思いますが、薬を飲んでも全然よくならないので、ひょっとすると本当に音楽がなってるのかもしれません。

明日の病院で薬を増やしてもらって、それでも治らなかったら音の聞こえる方へ行ってみようと思います。

プライバシーポリシー