キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

町内清掃に行ったら変人がいた

10月の町内清掃に行ってきました。

頭が痛くて心底行きたくなかったのですが、班長なので仕方なく行ってきました。

 

8時20分くらいに清掃現場に到着。

スコップでゴリゴリと雑草を削り始めたころ、恐竜のような歩き方をする人がやってきました。

革ジャン?を着ていてティラノサウルスっぽい歩き方でした。

 

恐竜のような人を見送ってから10分くらい経ったころ、清掃道具を持ったおばさんが歩いてきたので挨拶をしたら唾を吐かれました。

やっぱ人間は怖いぜ。

おばさんは何も言わずそのまま去っていきました。

 

今回の清掃は、変人とたばこの吸い殻がたくさんありました。

火がついたままポイ捨てされたであろうやつもありました。

100均で売ってるんだから携帯灰皿くらい持っとけよとは思います。

プライバシーポリシー