キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(23日目):ペンタブが直ったぜ

老菌を描く

ペンタブが直りました。

PCを再起動したら普通に直りました。よかったぜ。

f:id:mizukinoko:20191001183844p:plain

老菌を描きました。雑ですがこれ以上うまく描けません。自分で素材を作るのは失敗だったかもしれません。

これですべての老菌を実装し終わりました。

もしキャラを増やす場合は、今までの作業をもう一度やるだけで追加できます。

サーバーを閉じた

ポーションダンジョンのサーバーを閉じました。

ゲームをプレイしてくださった方々に感謝です。

今後は、作ったゲームやWebアプリを一つのサイトにまとめて公開するようにします。

 

このゲームが作り終わったら、次は追いかけっこをするゲームを作ろうかなと思います。

ポーションダンジョンの時はゲームAIまで手が回らなかったのでやってみたくなりました。

影廊や赤マントみたいな感じにするか、DBDのような対戦ゲームにするか、まだ決めていませんが、とりあえず次回は追いかけっこゲーを作っていこうと思います。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー