キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(17日目):老化・死亡シーンを描く

老化・死亡シーンを描く

命あるものいつかは死ぬ、ということで老化と死亡シーンを描き始めました。

f:id:mizukinoko:20190923183138p:plain

f:id:mizukinoko:20190923183150p:plain

傘の部分が割けて老菌になってます。

あとやらなければならないのが、スコア計算と表示、リトライシーンの追加です。一旦ゲーム全体の流れを作ってから、細部を作りこんでいこうと思います。

自作ゲームをまとめるためのサイトを作り始めた

HTML・CSSの勉強を兼ねて、自作ゲームのためのホームページを作り始めました。

まだ全然ゲーム作っていませんが、そのうち必要になると思うので今のうちに作ります。

Webデザインのセンスが無さ過ぎて、ネット黎明期の個人サイトのようなデザインになってしまうのを何とかしたいです。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー