会話のバリエーションを増やす1
キャラごとに会話が変わるように変更しました。
↓のは新しく付け加えた会話です。
キャラごとに会話を変えるときに
talkArray['キャラ名'][枝番]
みたいな感じでやっているのですが、こういう使い方出来ることを初めて知りました。
キー値と枝番をごちゃまぜにして使うことができないと思っていました。
あんまりよくない書き方なのかもしれませんが、今回は使わせていただきます。
本日の進捗は以上です。
それではまた明日。
キャラごとに会話が変わるように変更しました。
↓のは新しく付け加えた会話です。
キャラごとに会話を変えるときに
talkArray['キャラ名'][枝番]
みたいな感じでやっているのですが、こういう使い方出来ることを初めて知りました。
キー値と枝番をごちゃまぜにして使うことができないと思っていました。
あんまりよくない書き方なのかもしれませんが、今回は使わせていただきます。
本日の進捗は以上です。
それではまた明日。