キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

ゲーム制作の進捗(11日目):キャラデザ

キャラデザ

全然描けなかった。僕の画力はこの程度です。

f:id:mizukinoko:20190917205733p:plain

何でもいいから好きな絵をガーと描いて、気分が上がってきたところでキャラデザをしたら上手くいくかもしれない。

CSSの勉強

ゲーム制作とは関係ありませんが、HTMLとCSSの勉強を始めました。

f:id:mizukinoko:20190917205922p:plain

まだ確定ではありませんが、Webの仕事をする可能性が出てきたので、一応念のため勉強しておこうと思います。

上の写真は、HTMLとCSSだけでタブ機能を作る練習です。

 こういう機能はJavaScriptを使わないとできないと思っていましたが、CSSだけも作れました。まあ、写経しただけなんですがね。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

プライバシーポリシー