キノコが何か作るブログ

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ゲーム制作の進捗(10日目):なでなでコマンド修正

昨日のバグを直す

なでなでコマンドが反応しないバグを直しました。

f:id:mizukinoko:20190916191345g:plain

原因ですが、setInteractiveをtrueにする部分でスペルミスしていただけでした。

これがわからなさ過ぎて、ずっとやってました。

前も同じことをやらかしましたが、この手のミスは何度もやってしまいます。

 

前々から作業ペースが落ちていましたが、葬式に行ってからさらにペースが落ちてしまいました。

ゲーム制作に飽きたわけではないです。ただ最近、考え事をする時間が増えて、ゲーム制作をする時間が少なくなってしまいます。

明日は気分を変えるために新キャラでも考えてみようかと思います。

 

本日の進捗は以上です。

それではまた明日。

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