仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

公園へ行った

この間、公園へ行ってきました。池のある公園でした。

f:id:mizukinoko:20190620085912j:plain

魚やカモが泳いでいて、中々いい公園だと思いました。

いいリラックスになりました。

「グー、グー」という鳴き声が聞こえましたが、カモとは違う鳴き声でした。

今思えばカエルの鳴き声だったのかもしれません。

ビルでだらけの街中にこんな大きな公園があるとは思いませんでした。

 

最近、人の目と虫が気になって、あまり公園に行ってませんでしたが、行ったほうが精神的に良い気がします。

散歩でもいいんですが、散歩だとボーとする時間が無いので、やっぱり公園などでゆっくりしたほう落ち着きます。

この公園は僕の家からは結構離れた場所にあるので、中々行く機会はないと思いますが、また立ち寄ってみたいです。

 

最近、自然に触れていないからか具合が良くないです。

そのせいでゲーム制作にも支障がでてきています。

毎日更新をやめた後も調子が戻ることは無かったです。むしろ悪くなった気がします。

2か月間毎日やっていたことを急にやめたので、かえってリズムを崩しました。

なのでまた、進捗を毎日書くようにしようと思います。

プライバシーポリシー