仕事やめたのでゲームを作る

トルネコの大冒険とポーションメーカーを足して2で割ったようなゲームをつくりたい

読者数が300人を超えました

f:id:mizukinoko:20190611091321p:plain

なんか、ものすごいペースで読者が増えているように感じます。

僕は良いことがあるともちろん喜ぶのですが、良すぎるとかえって不安になるタイプの人間です。

「素直に喜べよ」と思われるかもしれませんが、どうも勘ぐってしまいます。

まあ、勘ぐったところで何か悪いことが起こっているという確証は得られないです。漠然と不安になるだけです。

とにかく、読者の皆様には感謝しております。

こんな何の変哲もないゲーム開発のブログを毎日読んでくださり、本当にありがとうございます。

これからもできる限り投稿していこうと思いますので、今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。

 今後の運営について

 4月14日にブログを始めたので、あと2日で2か月経つことになります。なので、そのタイミングに合わせてブラウザゲームを公開出来たらいいなと考えています。

プログラミング初心者が作った初めてのゲームなので、何ともお粗末なものですが、プレイしていただければ幸いです。

そして、バイトが始まったら進捗報告を毎日することは出来なくなるかもしれません。

2~3日に1度、まとめて進捗報告を書くことになると思います。ただ、普通の日記的なブログは書けると思います。

 

とりあえず、今後はこんな感じで行きます。また何かあったらその時に記事にします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー