キノコが何か作るブログ

ゲーム・ドット絵・アプリなどを作ります

MENU

バイトの打ち合わせに行ってきた

初出勤だと思っていましたが、ただの打ち合わせでした。ただ、それでもかなり緊張しました。

今日は、書類の手続きやら何やらをやってそれで終わりました。

本格的に働くのは来週からになりそうです。

店長はいい人そうなのですが、パートの人は癖が強そうな感じがしました。勘違いかもしれませんが。

 

何はともあれ無事に終わったので良かったです。

教えてくれるパートの人がどんな人なのか不安ですが、いい人に当たることを祈るだけにして、あまり考えないようにします。

考えると不安になって、それが癖になってしまうことに最近気づきました。なので、考えても答えの出ないことはあまり悩まないことにしました。

また何かあったら書きます。それでは。

プライバシーポリシー